オランダとベルギー、ホテルの朝食


オランダ、宿泊ホテルでの朝食。
スクランブルエッグが極上でした ♪



オランダ産チーズ数種類や、生ハムなどシャルキュトリー数種類が、食べ放題!   
日本のレストランで注文したら、一皿幾らすると思ってんねんっ と
にやにやしながら、皿に載せまくりーの。


パンも、これ地元のパン屋では作ってないねんでっ と皿に載せまくりーの。
げぷー



ベルギー、宿泊ホテルでの朝食。
スクランブルエッグが極上でした ♪
べ、別にスクランブルエッグ好きとゆうワケではないんだからねっ


げぷー

ミューズリーがいろいろ。 
日本のビュッフェでは、あまりありませんね。
げぷー



前菜いろいろ、ワッフルも。
げぷー


帰国後に、あのふわふわスクランブルエッグがまた食べたいと思い、
湯煎で作ってみたり、チーズを入れてみたり、生クリーム多めにしてみたりと
いろいろ試みましたが、再現できませ.. げぷー