カレー旅 2019夏

お盆最終日、カレーを食べにプチ遠征してきました ♪

 

カレーツアー、もといメタボツアー。 辛い夏。 

(カライ? ツライ? 読みはご想像にお任せします。)

 

 

f:id:nondetabete:20190821060555j:plain

お噂はかねがね伺ってましたよ、東予の人気スパイスカレー店。 

 

トマトカレー&キーマ&レンコンカレーの3種の組み合わせ。

インド系カレーを3種合わせただけかと思ってたら、違う仕上がり。 

ダシ入ってる?

 

テンパリングしないコリアンダーシード使うのは、同市にある

別のお店もそう。 ちょ、これ流行ってるの?

 

f:id:nondetabete:20190821060336j:plain

で、さらに遠方へ。 

食後二時間しか経ってないのに、また食べる。

 

f:id:nondetabete:20190821060402j:plain

混ぜて食べれば、単品カレーにはない食感と味の変化。 ウマー

こりゃズルい~と思いました。(いい意味で)

 

 

f:id:nondetabete:20190821060530j:plain

ふしめんのムルックやスダチのパリップ(生スダチも)といった

ご当地要素も好感。 いいな~ ズルいな~(ズルくはない)

 

あと二軒行きたいカレー店がありましたが、今回はここで打ち止め。 

またの機会に。 じゃ