グランプラス・スイーツで悲喜交交

グランプラス周辺にある、ダンドワ(dandoy)でワッフル食べました。
右手に見えるお店がダンドワで、左手奥に見えるのがグランプラスです。



ベルギーワッフルには、長方形でサクサクなブリュッセル・ワッフルと
楕円形でモッチリなリエージュ・ワッフルとの二種類あります。


両方注文したのに、出てきたのはブリュッセルワッフルが二枚!
英語が達者なら...  くそー

屋台では、リエージュワッフルを注文しました。


旅行前泊日に飲みに行ったバーの方に教えていただいた、
ワッフルはベルギーの何処で食べても美味しいとゆう情報は本当でした ♪
ありがとうございました。


グランプラスにあるゴディバ本店では、

こちらでしか販売していないチョコレートを食べました。 
フレッシュな苺をチョコレートでコーティングしています。


............
まんまな味でした 苦笑