Imitation Islay Whisky #2

少しだけレシピ変更。

 

 

f:id:nondetabete:20190220060506j:plain

Homemade Wood-tar Creosote Vodka, Lapsang Souchong Vodka, Oak spiral

 

 

 

上記イミテーションとは全く関係のない話ですが、二月といえば椿まつり。

商売の神様 ”伊豫豆比古命神社” には参拝したの? って訊かれたりしますが、

毎年参拝していません。 だって、商売の神様とかいっても、一番儲かるのは

その神社ですよね? って話。 

 

今年は、約45万人もの参拝客が訪れたそうです。

お賽銭が一人一円だとしても45万円。 実際は...  推して知るべし!

お参りをしない当店は、当り前ですが御利益など全くありません。

つまり、ヒマ! 苦笑   いいかげんにお参りに行きなさい?? 苦笑