三津浜珍踊り2017 #3

台風にゃろめ、三連休の中日に来なくてもいいだろうに。



愛と勇気だけが友達さ?



アンパンマンはボッチ?  僕は店内でひとりぼっち。



ボッチです。 もとい「ヒロシです」のモノマネ(品質不問)。



三津浜珍踊りには、独特極まりない雰囲気がありました。



サブカル臭とゆうか..



アングラ演劇とゆうか..



エログロナンセンスとゆうか..



これ、なんなのでしょう? 苦笑



バキューン



ズキューン



パチパチパチ



往年のバンド「DEVO」の仮装。 観客に媚びない姿勢、すき。


楽しみにしていた「真夏のエロ軍団」によるパフォーマンスは、
仮装コンテストが押して予定時刻に始まりそうになかったので、
これにて退場。帰ります。 店を開けなきゃ

歓声に後ろ髪をひかれ、帰り際にパシャリ。



このパフォーマンスが、真夏のエロ軍団ではなく仮装コンテストの出場者
というのが、如何に三津浜珍踊りが独特なイベントなのかを物語ってる。



ストリップ劇場を舞台裏から覗いたら、こんな感じ?


お祭りって、たまに強制参加させられたのかな?と感じる瞬間が
あったりするのですけど、珍踊りにはそれがなく、地元の人達が
心から楽しんでいる様子が伝わるので、こちらも楽しくなります ♪
オススメのイベント、三津浜珍踊り。 来年も楽しみにしてます。