苔筵
宇和町遠征。
道すがら、産直市を覗きつつ。

漬物で有名な松屋旅館で、漬物を堪能....
.............................................
のはずが、前日までの予約が必要です、と断られたので
食べれてない! 苦笑 ウーン、塩っぱ。

ジブリ感がする と評判らしい、このお店。

苔づくしのこのお店。 コンセプト徹底してて、すばらすい。
教えてもらって、ありがとう。

美味しいから、の一言で片付けたいけど、苔食べられないからなー

カラリとした雰囲気と刺々しいビジュアルのサボテンは、苔の対極?

それでもって、サボテンは食べられるから苔も食えんじゃね? とか
煽りたい。

なんだか、ジブリな虫。 エッ 違うとな?













