カメラ男子

単焦点カメラを所有するカメラ男子。
写真が好きな人やこのブログを見てくれているお客さんは、有難いことに
写真を撮っていい?とお願いすると、承諾してもらえる率が高いです。



この男子は、カメラ好きでもあり、奇特なこのブログの読者でもあり、
留年が確定している、お気の毒なカメラ男子です 苦笑



ブログは見るくせに飲みには来ないフリーライダーと違って
前回アップしたゼラニウムのカクテルを飲みに来てくれるとゆう、
若いのに殊勝な大学生。


前回のブログの写真に、カクテルがパセリと一緒に写っていると指摘されましたが
あれはゼラニウムです。 お間違いないよう。


年若い彼が義理堅いのに、おっさんの僕が不義理なのも格好悪いので、
飲みに行きますと言っておきながら未訪であるお店に、近々行かなくっちゃ!