貴方は誰なのっ

ロゼーヌ夫人  「あなたっヒューガルデン様のな、なにでいらっしゃるのっ?」

シトロワーゼ夫人「貴方こそ誰なのっ?私はヒューガルデン様とレモンのように甘酸っぱい青春時代に結ばれたのよっ!」

ロゼーヌ夫人  「私の方こそヒューガルデン様に君は木苺のように可愛らしいと言ってくださったのよっ!」
シトロワーゼ夫人「なんですって!!じ、じゃあどちらを愛しているのかヒューガルデン様に訊いてみましょ!」

スペシエル伯爵「わ、我輩はヒューガルデンではない。ヒューガルデンより大麦比率の高く...ほ、ほらっラベルも違って黄色いではないかっ?」
ロゼーヌ、シトロワーゼ両夫人「そんな嘘をつくなんて、ビールらしくないわっ!」




【出演&販売中】     
ヒューガルデンロゼ:ホワイトエール、ヒューガルデンをベースにした木いちごビール。
ヒューガルデンシトロン:ヒューガルデンベースのレモンビール。
ヒューガルデンスペシエル:ヒューガルデンホワイトのレシピより大麦を増やしているので味に深みと厚みが増し、色合いも少し濃くなったビール。

白ビールなだけに白々しく宣伝しましたっと。