メロンdeパン

ヘボい写真は加工で誤魔化します.... 苦笑

 

 

趣味性の強いカクテル、作り続けていてはマズイかも...

f:id:nondetabete:20200719234234j:plain

だから、メロンのカクテルはじめます。

 

 

でも、メロンを器にしたメロンのスイーツやカクテルは好きじゃない。

「メロンonメロン」て、プリンにプリンをのっけるようなモノじゃない?

f:id:nondetabete:20200719234259j:plain

どうして、プリン&カラメルにしないの?(例えです)

 

 

f:id:nondetabete:20200719234317j:plain

弐拾四度のメロンのカクテルは、種まわりをくり抜いた赤肉メロンに

とろとろなデザートカクテル(メロン味ではない)を入れて──

 

 

f:id:nondetabete:20200719234330j:plain

パン粉(!?)を表面にふりかけて、バーナーで焦す。 

 

 

カクテル全体で、「メロンパン」 ♪

カリカリパン粉は、言うならばフルーツパフェのウエハースみたいなもの。

意外とイケます。 メロンにメロンは自分が許せなかった... くっ、殺せ!