松山オクトーバーフェスト

よもやこんな日が来るなんて...



オクトーバーフェスト、はじめて松山で開催 !



長期開催にも関わらず連日ご盛況のようで、妬ましい... ゴホン
良かったですね 苦笑



ま、ま、こういったイベントは、普段飲んでいるビール以外のものを
口にする良い機会なので、大いに色々なビールを飲んで、
「こんなビールもあるんだ」と、新しい世界が広がればいいな。



ただ、一度くらいは当店でもビーㇽ.... ごにょごにょ



気がつけば、暮夜。


漂う、妙なボーイスカウトのジャンボリー感。 なんでやろ?

しっとり大人時間。


大人になったら、窓からの夜風にそよがれながら、ピルスナーに枝豆を
頬張りつつ、野球のナイター中継を鑑賞したい、そう焦がれてました。 でも

いざ、その年になってみれば、エールとシャルキュトリーと映画。
嗜好が変わった 苦笑  ただし、未達。 だって夜は仕事してる。



そもそも夜って、子供は寝る時間。
その時間に飲んでることを、もっとワクワクすべき、ワクワクしましょうよ。
多彩なビールをご用意して、今宵もお待ちしております ♪