三津の朝市に行ってきた


松山市公設水産地方卸売市場で開かれた、第12回 三津の朝市。



二年振りに来てみたら、若年化してた? 



餅つきも若年化してる。



特に、今回の朝市はこれまでになかった趣向が...



鯛やヒラメの舞い踊り〜 ♪  テッテレー



ゴホン仕切り直し。



これまでの写真がヒントです。 ゴングに、ロープ....  そう! 



これまでになかった趣向とはプロレスです。 その名も海鮮プロレス



なんでも、大阪府堺市の市場で発足したプロレス団体だそうです。



選手名が、みな魚介類に因んだ名前なのが面白い。 



デストロイカーやマグロジェット、エビルマン、ふぐ面デスラーなどなど。



安岡力也のホタテマンが参戦すれば、たぶん完璧? 
 


ピッチピチな技のキレ!



プッリプリな立ち回り!



コリコリした関節技! (写真は関節技ではない?)



鮮度の良い試合展開 !



プロレス観戦はじめてだったけど、面白かったです。



YEEAAAAHHHHHHHHH !!!!!!!!!!



海鮮プロレスを無料で観ることができた卸売市場に、拍手。 



レスラー並みに迫力がある魚河岸の人達。 プロレス招致しなくとも
この方々で試合できる気が.. 苦笑  つよい(確信)。