宇和島の闘牛 #2

宇和島の闘牛ブログ、続き。



観覧から二週間経過し、記憶が薄れてきた。 何書こう? ヤバイ。



時間が経つと、撮った写真のアラに気づいてきて、テンション下がるし...



どうやって文字数を稼ごうか...



ウーン...


牛の頭はデカイ! ← 子供な感想 苦笑

会場内が意外と暗かったので、ISO 3200から6400に。



カメラ用語に逃げて誤魔化すんじゃねえ、とか言わないの 苦笑



牛が黒一色なので、ピント合わせが難しかったのは事実。 


 
AF? 僕の一眼レフ、低性能なので、手動でピント合わせが常。
ピントエリアの設定に問題あるような気がしますが、メカ苦手なので
放置してる 苦笑



激しいイメージの闘牛が意外にも地味だったので、勢子(せこ)の方を
撮っている方が楽しかった ....なんて言ったら怒られますよね?



その地味さを激しそうに見せるのが写真の腕だろ!と言われたら、
それまでですけど、ハイ 苦笑



まだ続きます──