葉巻男子?


葉巻好きH氏。 
顔を写さないとゆう条件のもと、写真を撮らせてもらいましたが
どうも以前撮った、K氏と同じ人物のように写ってしまいました 苦笑


会社員の服装はスーツかシャツ。カウンターに座っている姿、しかも顔出しNG。
この条件下では、同一人物に見えても仕方がないかも?

時計やタバコなど、お客さんが持っているアイテムで個性を演出すれば
良いのかもしれませんが、そんなにアレコレ注文つけて写真撮るのは
煙たがれること間違いなしっ


■ Sterkens  /  St.Sebastiaan Grand Cru   over 21 years

裏ラベルに輸入年月日 平成4年8月1日とあります。
つまり最低でも21年は熟成されているビールです。


10年以上熟成させるには、相応しくないアルコール度数7,6%ですが
意外にも、熟成香が控え目ですべてを覆い尽くさず、まろやかな口当たり。
炭酸も微弱ではありますが、液体中に残留しています。



H氏曰く、葉巻とは相性が良くなかったようです。
葉巻に合うビールをとゆう注文ではないから、も、問題ないですよね?
え? その葉巻をどうするんですかァア  まさか僕のオデコにィィ