いまさらですみません

下記、ブログ内容は1か月前に書いて下書き保存していたもの。
それってブログかよ? と糾弾されてしまいそうですが、だって
このブログは、ホームページ代わりのブログだもんっ
とはいえ、そろそろアップしないと流石にマズイですよねえ?



写真界の芥川賞と称される木村伊兵衛賞
2007年に受賞した、梅佳代の写真集「うめめ」を見ました。

おもわずクスクス。 芥川賞というより直木賞!? なんてね。
雑貨ガールやカフェ女子に人気とゆうことだったので
そんなフワフワ写真は苦手やねんと敬遠していたのですが、
食わず嫌いは良くないですね。



■ 梅の宿酒造  /  いつも通りを散歩する

梅酒でおま。 うめつながりで ← バレバレ 苦笑
コチラより、50年物の梅酒とかベルギービール仕込みの梅酒とかを
紹介したいのですが、うめめのイメージと合いましぇん。
ラベルの「を」の文字位置を、二行目にしているところに
デザイナーのセンスを感じます。


梅佳代の写真が好きならエリオット・アーウィットの写真もオススメ。 
クスクス笑えます。