クリニック24℃

2004年頃に、J-PHONE携帯で自作。
画像が粗く文字が潰れてしまっているので、画像横に補足しておきます。


 クリニック24℃ ここは名医が存在する産婦人科である。
 いらっしゃいませ なににいたしましょうか
 キリッとして スマートな感じで...
 かしこまりました
 手術中
 シャカ シャカ
 シャカ シャカ
 ドバッ 出生
 命名 長男  田中ギムレット
補足:ギムレットジンベースでキリッとシャープな味のカクテルです。

 娘のような かわいいのをつくってくれないか
 かしこまりました
 手術中
 シャカ シャカ
 シャカ シャカ
 やっぱりギャルにして  えっ....
 中絶
 ぼくたちは男がいい まかせるよ
 かしこまりました
 手術中
 シャカ シャカ
 シャカ シャカ
 ドバッ 出生
 どんな男の子だい?
 えっ..と ジンとレモンとコアントロー..
 あっ..
 命名 次男 篠崎ホワイトレディ男 潜在的ゲイの可能性あり
補足: ホワイトレディは、ジンとコアントロー、レモンをシェイクしたカクテル
 シャカ シャカ
 松本ブルーレディ子 将来憂鬱な性格の女の子に育つ可能性あり
補足:ブルーレディは、ジンとブルーキュラソー、レモンをシェイクしたカクテル
 シャカ シャカ
 中島サイドカー 将来 (暴走)族に入る可能性あり
補足: サイドカーは、ブランデーとコアントロー、レモンジュースのカクテル
 シャカ シャカ
 小池チチ美 爆乳に育つ可能性あり
補足: チチは、ウォッカとココナッツ、パインジュースのトロピカルカクテル。



 ダンディなのを おねがいするわ
 かしこまりました
 手術中
 シャカ シャカ シャカ
 ツルッ..
 あっ...
 新聞記事: 狂気 医者が殺人
 クリニック24℃ 廃院しました.....