「いろいろあってこそ人生はおもしろい」

この言葉は、僕の言葉ではなくて最近オススメしているビールを造った
アメリカ オレゴン州にあるローグ醸造所の醸造哲学なんです。

「 Variety is the spice of life 」

将来の不安に溢れているこのご時勢に堂々とこう言える方は
なかなか素敵です。
そんな素敵な醸造所が造ったビール、気になりますよね?

それはベーコンメープル味のビール。
その名もブードゥードーナッツ ベーコンメープルエールです! ほあ

イイ感じにスパイスかかってくるでしょう、人生にっ
このビールはローグ醸造所と同じくオレゴン州にあるドーナッツショップ
ヴードゥードーナッツ」とコラボしたものです。
このドーナッツ屋さんかなり奇抜なドーナッツをいろいろ作ってまして、
その中のひとつにベーコンメープル味のドーナッツがあるんです!

そのドーナッツの写真がこれです。

ドーナッツにベーコン乗ってますね 苦笑  そんなドーナッツをイメージしたこのビール。
さあ! 人生にスパイスをかけましょう! そのお口からガブガブと

注 ドーナッツの方は当店にはございません。