【閉店】

弐拾四度、2021年年末をもちまして

閉店いたしました。

 

2001年4月5日に開店し、20年以上も

続けられたこと、感謝いたします。

 

 

ほとんど休みも取らず、仕事ばかりのような20年間。

寝ているときでさえ、働いている夢をよく見ました。

 

 

夢というのは不思議なもので、

経営状態が良いときは、店内が明るい照明で灯された夢をみ、

逆に経営状態が悪いときは、店内が薄暗い夢ばかり見ました。

 

調光器で明度を上げても、なかなか明るくならなかったり、

明るくなったかと思えば、またじわじわ薄暗くなったり...

まるで、現実を隠喩しているかのよう。

 

 

 

営業最終日の前夜に見た

夢の中の弐拾四度は

いつまでも いつまでも 暗闇のままでした。

 

 

 

 

弐拾四度、閉店いたします。

また、違う場所でお会いできたらと願います。

ご愛顧いただき、本当にありがとうございました!

ではまた!