ネガティブさんの見立て

繁華街クラスターで人がいなくなった夜の街だけど、

まさかウーバーイーツ配達員の姿も消えるとは。

 

 

 

暖かくなりつつあった春先で、あの規模の陽性者が

出るなら、今年の秋期から来年の今頃までにかけて

デスロードが待ち受けてそう。

 

東京都の時短要請5ヶ月が、じわり現実味でてきますね。

5ヵ月て、一年の約半分じゃよ...

 

 

 

4月1日から21日までの時短要請、解除明けの

翌週からGW期間に突入します。

これまでの過剰気味な国や自治体の要請を鑑みれば、

なんだかんだ理由付けて再延長されそうな予感。

 

 

でも、これはどうやらネガティブな人の思考らしく、

ポジティブな人は、GW前に解除予定で自治体は

飲食店を考慮してくれてありがとう、て捉えるみたい。

前向きパワー、うらやましい。

 

実際GWがどうなるかさておき、GWまでの心の健康は

ポジティブさんの勝利です。