ウコンの力くてる

松山の繁華街が受ける経済的ダメージでいえば、

11月~2月の期間が第二波だと言えるかも?

 

 

第一波との違いは、

①テイクアウト需要低下。気運の醸成もない。

②行政的には、GoToイートあるから給付金なしで頑張れ?

③お客さんがお店を心配してくれるのは基本1回きり。今回なし。

④春先と違って空気が乾燥。 

⑤第一波より多い感染者数。自粛する人数は感染者数に比例。

⑥緊急事態宣言なし? ただし勤務先からの自粛要請は発令。

 

 

オウフ

 

加湿器かけて営業してます。

心配な方は、来店前に混み具合を確認してください。 

大抵ガラガラだし、テイクアウトもしてます。

とゆう以外、何の施策もない。 ゴーン

 

 

 

コロナ禍がなければ、飲み過ぎた方に~なんてアピールしてたかも

白ウコンのカクテル。 3種類あり〼

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#1 生姜ヨーグルトのファットウォシング・ウォッカ

摺りおろし白ウコンで、リッキー的なさっぱりしたカクテル。

 

 

#2 ホワイトターメリック・マンダリン・ココナッツの組み合わせで

ターメこんな表情あったのね的なカクテル。

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#3 ウコンの力とゆうか、リポD? それっぽい味のカクテル。

 

 

そうだったのか、リポDのヒミツ。 

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