ウコンの力くてる
松山の繁華街が受ける経済的ダメージでいえば、
11月~2月の期間が第二波だと言えるかも?
第一波との違いは、
①テイクアウト需要低下。気運の醸成もない。
②行政的には、GoToイートあるから給付金なしで頑張れ?
③お客さんがお店を心配してくれるのは基本1回きり。今回なし。
④春先と違って空気が乾燥。
⑤第一波より多い感染者数。自粛する人数は感染者数に比例。
⑥緊急事態宣言なし? ただし勤務先からの自粛要請は発令。
オウフ
加湿器かけて営業してます。
心配な方は、来店前に混み具合を確認してください。
大抵ガラガラだし、テイクアウトもしてます。
とゆう以外、何の施策もない。 ゴーン
コロナ禍がなければ、飲み過ぎた方に~なんてアピールしてたかも
白ウコンのカクテル。 3種類あり〼
#1 生姜ヨーグルトのファットウォシング・ウォッカと
摺りおろし白ウコンで、リッキー的なさっぱりしたカクテル。
#2 ホワイトターメリック・マンダリン・ココナッツの組み合わせで
ターメこんな表情あったのね的なカクテル。
#3 ウコンの力とゆうか、リポD? それっぽい味のカクテル。
そうだったのか、リポDのヒミツ。