ビールが原料のウイスキー

年末年始の営業は、31日と1日のみ店休日です。

他は通常営業しております。 

皆様のご来店を心よりお待ちしております....  と共に、

今年最後のブログ更新しまーす。

 

 

いつかどこかの誰かが作ると思ってた! てなお酒の紹介で締めます。

f:id:nondetabete:20191225014803j:plain

ビール(大麦麦芽・ホップ)が原料のシングルモルト(大麦麦芽ウイスキー

 

スコットランドの法令では、このお酒はウイスキーと認定されないのですが、

アメリカの法令ではウイスキーとなります。

ペールエール原料、右インペリアルスタウト原料。

右で、マンハッタンを作ると美味いけど、コスト高すぎ晋作。

 

 

──んが、締まらないかぁ~、この内容では 苦笑  

でも、お店は31日と1日は閉めます。 

来年2日から、また弐拾四度を変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。 

来てね。 30日も、2日からも!  じゃ。