オーガフミヒロ展

松山市出身の画家オーガフミヒロさんの個展が、
20日から開催されます。



オーガフミヒロ展 - Ten -


2018年9月20日(木)〜30日(日)
AM10:00〜PM7:00
愛媛県西条市大町1639-2  ギャラリーかわにし

ギャラリーで絵画を鑑賞するのは、美術館と違う敷居が高い行為に
思えますが、一度足を踏み入れてみれば、意外と大丈夫なもの。
人によれば、BARも敷居が高いらしい。 そうでもないでしょ?

 
むしろ本当に必要なのは度胸よりも、自分が興味なかったものを
受け入れる「柔軟性」と「好奇心」の方だったりします...
言い換えると「こころの若さ」ですね。 あー 欲しいな、若さ。
因みに、印刷された絵と実物の絵とでは発色がまるで違います。
それを見て知るだけでも、行く価値があると思いますし、
もしかしたら「こころの若さ」も手に入るかも...? 苦笑