丸亀どろんこまつり #4


香川県ご当地グルメ販売中 @ 丸亀どろんこまつり



今風のシャレオツ系グルメも。



なにか売ってたけど何だっけ? トカレフ !?(ウソウソ)



どろんこまつり名物のどろんこカレー絶賛販売中。



どろんこスポーツが繰り広げられてた水田の脇は、ダンスステージ。
撮りたかった! ダンスの写真!



今だ!と思いシャッター切れば、撮れたのはその次の動作。
ダンスの動きが速すぎて、上手く撮れない...



#ダンスの写真撮るの下手くそ選手権



アダモちゃーん(ひょうきん族ってもう知らないかな...)



子供ダンサーは俊敏でないから、まだ写真が撮りやすい。



あと、顔のアップも。 ← それダンスの写真じゃないよね 苦笑



ずっと撮りたかったダンス写真だったけど、もう諦めたZ 苦笑




うどん、食って帰った。