丸亀どろんこまつり #3

丸亀どろんこまつりは、コスプレ参加の方々が多数いたのですが、



新郎新婦コスプレのこの二人、なんだかイチャイチャしてる。



イチャコラしとる。



司会者曰く本当のカップルらしい。 なんだ、解散解散ー



背中で語る男。  ニカッと笑う顔がいい。



天才ですからー



天才ですからー



天才どすからー



どっせい。



転倒ですからー  どんまい。 



魅力的な被写体が多いためか、会場には写真ガチ勢ぞろり。
(帽子かぶってる熟年は、ほぼソチラの方々)



その陣取った方々の隙間から撮らないといけないから、
カメラマンの頭が写り込んでしまい、アカーン。



アタマガー



頭が写らなくても、水田内の人物で被写体が隠れてしまったり...
うーん、このー



多分プロ? フォトスタジオのカメラマンにしか見えない佇まいの
丸亀市腕章スタッフ。 どんな写真を撮ったか見てみたいー



僕が撮ったの、引き続きこんなの。 強そうな面々。 他には...



女装男子 苦笑



女装男子@どろんこまつり



足がルンルン ♪



足がルンルン ♪



足がルンルン ♪



プリケツ男子。  .....ぐう、この写真いらね 苦笑



奇抜な格好だったり



表情が豊かだったりすると、カメラマン達はシャッター押しがち。
なので写真撮られたくなければ、その逆をしてれば良いかも?



むーん。



バシャーン。  


最後尾の方、漁師感ハンパないって! つー流行り言葉入れつつ
#4に続きまーす。