自衛隊松山駐屯地創立記念行事に吶喊


自衛隊松山駐屯地の演習を見に行ってきました。



望遠レンズを返却する前に、何かしらの写真を撮りたいと思ってた
矢先に、格好のイベント。



軍ヲタだらけの濃厚なイベントかと思いきや、小さなお子さん連れた家族や
知り合いもいて、安心できる(?)雰囲気でした。 ← どんなだ!



戦車に乗れるイベントらしいのですが、家族連れ(三つ子!)で来てたN君の
情報によると、朝から並んで整理券をもらわないと乗れないらしい。 残念。



ミリタリーに興味があったの? いや、ないないとゆう、やりとりを聞いてた
N嫁サンからの、嘘つけ軍ヲタだろ〜 的なジト目が辛かったです 苦笑  



軍ヲタじゃないです。 写真撮りに来ただけです。



ホントっす。  



だから、興味が沸かない戦車などの自衛隊車両より、こんな写真ばかり。
カメラを手にしてるのに、何故だかスナイパーに見えてしまう自衛隊員とか。



もうひとり、スナイパー。 バキューン



下官「アイツ、銃じゃなくてカメラ構えてるぞ、ははは。」 上官「あちゃー」
勝手にアテレコしたり。  ...すみません。 次は、摸擬戦。