一日限りの夏休み #3

ドルフィンファーム続き。



イルカの白いの、軟膏らしい。



イルカの体って意外に傷だらけ。 



意外に、おちょぼ口。 どちらが?とか言わないの 苦笑



意外に、ガチャピンな目をしてる。



はい、イルカさん、こんにちは。



はい、エサあげて。 



人が乗るたびにエサ、降りるたびにエサ。 
餌代かかってそうだと思い、一日当たりの食事量を調べたら、なぜだか
イルカのうんちについての見識を得ました。 レベル1アップ 苦笑



背びれに片手をかけ、反対の手は後ろにするのが
基本姿勢のようです。



要所要所でインストラクターのワンポイントアドバイス、並びに
ツッコミが入るのですが、それが秀逸。 どっと笑いが起きてました。



だから、参加者が多ければ多いほど、より楽しめそう。 



こんな小さな子供も



背面泳ぎ。  かわゆい〜と歓声が上がる。



イルカはもう一頭。



ニョキ。



ちょっとキモいかも? 苦笑  スミマセン。。