宇和島の闘牛 #4


横綱戦、そして横綱戦。(写真混じってます)



結びの一番は、会場内の雰囲気が一変しました。



静かな緊張感。 張り詰めた空気。   



やる気満々!



シャッター速度の設定同じなのに、捉えきれない鼻息。 すげー 



角の形が異なる両雄。 それがどう影響するか...?



今場所の優勝牛は、ツノが勝利のV字 「三曳秀」でした。 



閉幕後は、優勝牛と記念撮影タイムです。



牛に触れるし、背中にも跨ぐこともできます。 サービス満点!



先刻まで激しく闘っていた牛とは思えないおとなしさ。
王者の風格かな?



外に出ると小雨が降ってました。 階段からパシャリ。



トラックに載せられて、闘牛場を後に──
次は、7月24日(日) 和霊大祭場所です。