グチの極み乙女

ゆっとくけど、ビールのグラス売りしか注文しないのは、
鮨屋でトロだけ注文する客” だからなマジで。




開けました!  前フリ聞いたら注文しにくいですよね? 苦笑
でも美味しいよ、凝縮感あって。 この値段じゃないと
この味でないよねー てゆう感じ。



■ Logsdon Farmhouse Ales / Straffe Drieling

ビールのグラス売りってどうよ? て批判するのは、
一度でもいいからボトルで注文してから、してくださいマジで。 
ボトルで注文してくれるに越したことはない。 ホントそう、マジで。 



あと、ブログ見てるけど飲みに来ないのも同罪だからな。
言わせてもらう 言わせてもらった。  あー スッキリ。 
さんきゅ!