BARの怪談

グラスの底越しの写真。
像がゆがんでクリーチャーみたいで面白いなあ。



まだまだ暑い晩夏の夜なので、
これまでに耳にしたBARの怪談話をば.....
注: 心臓の弱い方は、ここから先は読まないでください。




「 一段.... 」
「 二段..... 」
......

「 十段..... 」
「 二十段.... 」



「.......ハア?  階段ながすぎ! 
マジありえないだけど!  もう行くのやめた!」


怖い〜 怖すぎる〜 苦笑

さあさ、寒くなってきましたね! (別の意味で) 苦笑 
テラス席で飲んでも、もう暑くありません。 
さあ、テラス席へどーぞ!



.............................
以上、テラス席のアピールでした 苦笑  おそまつ。
撮影協力してくれたMさん、ありがとう。