1980の35年

ヘットアンケル醸造所のトワソンドール35年熟成、完売しました。
飲んで頂いた方々、どうも有難うございます。


■ Het Anker / Triple Toison d'or   vintage 1980

80年代プライズオールドエールを開けると言いつつ、このビールを
開けてしまいましたが、長期熟成したトリプルの存在も希少なので、
まあ良しとして下さい... 苦笑



この’80ヴィンテージ・トワソンドール、ベルギーの熟成ビール専門店で
飲んだ海外のビールマニアの方々のレビューのおかげで、抜栓の
不安が薄れました。 まっこと有り難し。



暫くは熟成ビールのグラス売りを小休止して、溜まりに溜まった
大瓶レア物ビールのグラス売りに専念したいです。(願望&要望)
De Garde 、誰か飲まないかな?