頑張った自分へのご褒美の真実

頑張った自分へのご褒美。


頑張った自分へのご褒美の対義語は、怠けた自分への罰。


怠けた自分への罰....   それは、たるんだ贅肉。


たるんだ贅肉の対義語は、引き締まった筋肉。
 

そう! 頑張った自分へのご褒美とは、引き締まった筋肉です!


ストイック極まりないマッチョ話に、嘆くことなかれ。


そこそこ頑張り、ほどほど怠けるのが、おおよその一般市民。


そんなみんなのセルフ勤労感謝な一日のために──



■ 那須高原豚と胡桃の白カビ熟成サラミ


ほどよく引き締まって、ほどよくたるんだ(やわらかい)サラミ、新入荷!  


レバーペーストのような柔らかい食感と、コリコリした胡桃との


コンビネーションが美味です ♪  きっと親近感を覚えるはず? 苦笑   


”シャルキュトリー盛り合わせ” にて提供中!