「光の城」 松山城にて

松山城・本丸広場にて


8月12日から16日まで、様々なイベントが開催中。 
開店時間を遅らせ、行ってきました ♪  ← コラコラ

徒歩での松山城登城は、汗まみれ必至!


去年のように、服がびしゃびしゃになるのは
こりごりなので、ロープウェーを利用しました。

そしたらば、どうもロープウェーでは八合目までしか行けないらしく
残り二合は徒歩で登城。 結局、汗びっしょり 苦笑
あーあ


でも大丈夫!
この日、生ビールかラムネの無料配布をしていることは下調べ済み!

生ビールを貰いに山頂広場へ向かうと、同じく喉の渇きを潤そうとする
ビールORラムネを求める人たちで、とんでもない大行列。 
あーあ



並ぶのやだし、先着300名限定では並んでも貰えるかどうか
わからないので、諦めました。 しくしく.. 


ライブありーの。
番傘のライトアップありーの。 
芸者さんの踊りありーの。
イベント盛り沢山!


あと、やっぱり
カメラ男子、多し! 
(男子と書きつつ、正しくは50〜60代の熟年男性 苦笑)

若やかなカメラ女子は、まったくいなかったです。 
しくしく..


きゃきゃ 言いながら、写真トークしたかったのねん。