美脚 ♪

堅い内容が続いたので、ちょっと息抜きブログ。



セクスィ ♪

え? 
息抜きし過ぎ? 苦笑



一応言っておきますが、盗撮ではありません。 
ほんまやで 苦笑


■ rose geranium ・ silk stocking

テキーラベースのスタンダードカクテル、シルクストッキングを
薔薇のような香りがするハーブのゼラニウムと、
ラズベリーで、セクシーに ♪



撮った写真は、その場で全て確認してもらいました。
スケベ写真じゃないですよと、
安心してもらうために見てもらったのですが

「この写真は、足首が太く見えるからダメ!」 とゆう予想外な
女子目線からのダメ出しを受けました 苦笑



写真協力ありがとうございました !