カンティヨン醸造所 その1

観光ツアーの中に組み込まれていたり、さまざまな旅行ガイドブックに
掲載されているがため、ビールにさほど興味がない方までもが見学に訪れる場所。
カンティヨン醸造所。


ブリュッセル南駅(ブリュッセル中央駅より規模が大きいことに違和感が.. 笑)から
徒歩約10分ほどの近郊にあるとゆうことも、人気の一因かと思います。



ベルギー滞在二日目に訪問しました。

こうゆう観光客が訪れる場所で困ること...
ちょっくら、「カンティヨン」「見学」 この二つのキーワードで
グーグル画像検索をかけてみてください。



しました?  すぐに気がついたでしょう!?  
僕が撮った上の写真と他大勢の観光客が撮った写真とが
似たり寄ったりだとゆうことに!


ああ、なんて平凡な写真を撮ってしまったんだと...   ガックリ
ブログの方でも、カンティヨン醸造所を見学しました ♪ なんて書いている方も
非常に多くて、  もお..  ほんと..   ブログ書きづらい 苦笑