それは誤解です

4度目の来店、カメラ&スイーツ女子。
ありがとうございます。



単焦点レンズを購入したと嬉しげ。 
いいなあ


それからシュトーレンのお裾分け御馳走さまでした ♪

僕は望遠レンズの方が欲しいなー なんて呟いていると、
カメラ女子に、一体望遠で何を撮るつもりですか?と不思議がられました。


その様子を眺めていた他のお客さんから、
マスターは女の子のパンチラを撮りたいだけでしょ? このスケベっ! と
なじられてしまいました。   


.............
違います! 苦笑



オランダで買った香辛料入りインド風ケーキでおま。
どんだけスパイスが好きなの。 どんだけ〜

包装の写真は、インドネシアの民族衣装と寺院だと思うのですが...  ハテ?
お口に合うかどうか分かりませんが、いかがでしょ?


カメラ女子、また来てね〜 ♪