グランプラスへ

ホテルに荷物を置いてすぐさま、チョコレートショップが集まる
大広場グランプラスへ向かうことに。
バス停を探してウロウロしているときに、周りで子供がきゃっきゃと
遊んでいたので、カワイイなーとパシャリ。



かわいいなーと思ってるのは言葉わからない僕だけで、実は外国語で、
「弟、てめー  よこせボケェ」 「なんだよ兄貴 ころすぞゴラぁ」 なんて
会話が行われていたかもしれません。 ないかな? ないな。 うん。



結局バス停が見つからず、歩いて向かうことに。 
がびーん



幸か不幸かバスに乗らなかったぶん、たくさん写真が撮れました!
しょーもない写真が大半だけど 苦笑



外国人男性のワイルドな後ろ姿!  
日本人男性には出せない色気があるなあー



と思っていたら、この男性...
おもむろに編み物をはじめ...  お、乙女? 苦笑  



しかもお爺ちゃんじゃないか 笑  
ちょっと三宅久之氏に似ているかも?



道すがらで見つけた、ベルギーの漫画タンタンのグラフィティアート。
バスで移動していたら見ることはなかったはず。 らっきぃ ♪


道を歩く観光客もだんだんと増えてゆき、グランプラスに近づいたことを実感。
その後、グランプラスに無事辿り着けましたっ !