ナンパされちゃった

福岡から転勤でいらっしゃった女性のお客さん曰く、松山の男性は
福岡の男性と違って、ナンパが下手で口説きトークが面白くないそうです。 
面白いナンパって一体どんなナンパなの?



本文に関係ないけど、ベルギーで見かけたカップルの写真。 



先日、繁華街を歩いていると、飲食店の呼び込みをしている
見た目チャラ系な男性店員から、 お兄サン! 晩御飯食べました? 
まだならどーですかっ! と声を掛けられました。


もう食べたから結構です。 (チャラ系な感じのお店は苦手だし)
スタスタと素通りしてゆく僕に、その店員さんは負けずに呼び込み。
背後から、明るい声でテンポの良く..



「今日がダメなら明日でも! 明日がダメなら来年でもっ!」 



ら、来年!?  明後日じゃなくって来年なんて、面白いこと言うなあ。 
思わず立ち止まって、後ろを振り返ってしまいました。
晩御飯がまだだったら、そのお店に食べに行ったかも。 
店内での接客やサービスも見てみたいなーと。 勉強になりそう。


あー 面白いナンパってこうゆうことなのか? そーなのか?