乾杯はいつもエア 

アメリカ、オレゴン州にある醸造所、ウイドマーブラザーズ・ブルーイング。
ピルスナーしか飲まなかった国際結婚夫妻が、ハマったインペリアルIPA
ネルソンソーヴィンIIPA、ウマイです。 オススメ!
IPA未経験者の方の挑戦をお待ちしていまーす!



ウィドマー・ビールには、味以外にも愉しみがあります。
ビールの王冠の裏側には、A prost (乾杯) から始まる様々な
メッセージがプリントされています。  例えば...




■ TO BEERVANA  ビールの楽園に乾杯

そう、ウイドマービールが飲める当店は、ビールの楽園。 



■ TO HAPPINESS 12OZ INCREMENTS  12オンスの幸福に乾杯

1オンスは30ml。 12オンスは小瓶ビールの容量ですね。
大瓶で飲んだ方が美味しいのですが、小瓶は財布にやさしくて良いですね ♪
国産大手ビールしか飲んだことがないとゆうソコの方々! 
ちょっくら飲んでみなよ!



■ TO KEEPING IT FRESH  若さを維持することに乾杯

酒は百薬の長だね!  カンパーイ ♪



■ TO ALCHEMY  錬金術に乾杯

え? 錬金術?  それってお酒ではなく整形手術がしたいってこと?
ひとまず落ち着こうよ。 ね? ね?



■ TO REFUSING TO SETTLE  落ち着くことを拒むことに乾杯

そう言わずに、一杯飲んで落ち着きましょう! 



■ TO BIER GARDENS  ビアガーデンに乾杯

大手ビールでも良いか、たまにはね。
まだ夏じゃないけど、飲んどこっ  カンパーイ ♪



■ TO WHOEVER GUYS THE NEXT ROUND
誰でもみんな、次のラウンドへ! 乾杯

そうそう。 ビアガーデンを出て、ハシゴ酒。
当店へいらっしゃい。 カンパーイ ♪



■ TO MAKING THE GREEN LIGHT
ゴーサインを得ることに乾杯

来る気になった? あざーす



■ TO MY BROTHERS  マイブラザーに乾杯

酒好きは、皆兄弟 ♪



■ TO THE UNDO BUTTON  ボタン[元に戻す]に乾杯

え? 先程のお店へ引き返っちゃうの? 
もしかして兄弟ってゆうのを、変な意味に捉えちゃいました?
誤解だよおー



■ TO NO ONE SEEING YOU FALL
誰も、あなたが落ち込んでいるのを見なかったことに、乾杯

飲みに来ない? やっぱり!  トホホ
............