カメラ女子

松山を代表する某名店バーで働いている、うら若きカメラ女子。



顔出しOKですよー と貴重な申し出をしてくれましたが、
今まで撮影許可してくれた他のお客さんたちは、顔出していないのに
ひとりだけ顔見せしているのも変なので、折角でしたが止めておきました。 
その方がミステリアスでしょ?



ん?  いま何か、舌打ちする音が男性陣から聞こえてきた気がしますが
気のせいですよね?


■ Brouwerij Montaigu  /  Love Comes Love Goes Port 2012

口明け一杯めのご注文は、カメラ女子が働くバーのマスターでした。 
ありがとうございます。


ベルジャンダークエールに、7年物のルビーポート(Quinta do Burcheiro Reserva)を
ブレンドしたオリジナリティ溢れるビール。 オランダで購入したレア物です。
只今、グラス売りにて絶賛販売中 ♪



キュートなカメラ女子の素顔を見てみたいのであれば、某バーへどうぞ !
え? 店の名前を教えてくれないと、行けないじゃないかって?


ハイ、おっしゃる通り。 ですから店の名前を知りたければ、まず当店へ足を運び
こちらのビールを一杯飲んだあと、そのお店へと向かってくださいな !


あらまあ なんてイヤラシイ営業行為だことっ 苦笑