呑むしかないっしょ!

アルコール魔人K氏、来店。
もしかして、クリスマスイブイブに独り呑みしている寂しい人 !?



なんてね 笑  魔人の名誉のため言っておきますが、写真を撮ったのは
二か月近く前だし、そもそも既婚者なので寂しい人ではありません。



もとよりクリスマスに独り呑みすることが、寂しい行為だなんて
微塵にも思っていませんけどね。 念のため!


■ JW.Lees Brewery / Harvest Ale 2003   matured in Sherry Cask

2003年に醸造され、クリームシェリー樽にて熟成されたバーレイワインです。
元来の、ナッティで甘味のある味わいに、熟成(醸造から10年経過)による
複雑な風味が加味されています。 寒い夜にピッタリ! 如何でしょう?



かつてクリスマスに、一人で来た者同士でカップル誕生とゆう
奇跡(その内の一組は未遂でした 苦笑)を目撃しているだけに、シングルベラーは
家に引き籠るよりも、街へ出た方が良いことあるよと思います。


え? 野次馬したいから、そんなこと言ってるのだろって?  
そ、そんな身も蓋も無いことを.. 苦笑


追伸  言い忘れてましたが、紹介したビールのアルコール度数は11,5%も
あります。 寒い夜にピッタリです!   ....もう一度言います。 


寒・い・夜 に、ピッタリ ですよ !!