初来店 スイーツ女子

先日、ブログを見て来店されたスイーツ女子&けろけろ。 
いやはや、こんなブログでも多少は営業効果があるのですねー



このケロケロ..   もといこのスイーツ女子は、この時期になると
毎年、シュトーレンを手作りされるようです。 すごっ!
シュトーレンは用意していなかったので代わりにパンデピスを注文してくれました♪



写真を撮ってもいいですか? とスイーツ女子。
携帯で撮るのかと思いきや、意外や意外、バッグから一眼レフがどどーん。  
もしかして カ、カメラ女子ですかっ !?



スイーツ女子&カメラ女子とゆうスペックの高さに、
思わずテンションが上がり、初来店のお客さんにも関わらず
写真を撮らせてもらう僕の図図しさったら、もう! 苦笑