休日の予定


9月22日(日)  慶事で遠方にゆくため、お休みいたします。
9月23日(月)  営業いたしますが、開店時間が21時前後になります。


乗り継ぎに失敗すれば、松山に帰って来られなくなるので、
この日も休みになるかもしれません 苦笑   
そうなったら、どおしよ。  



余談ですが、今回の慶事のため礼服を購入したのですが、
その旨を当店にいらっしゃった某社長さんに話すと、最近
ダイエットに成功して服が合わなくなったから、スーツを新調したとのこと。


僕が買ったスーツは、数万円のスーツ。 
社長さんが買ったのは、数十万のアルマーニのスーツ。


僕が買ったシャツは、数千円のシャツ。 
社長さんが買ったのは、数万円のアルマーニのシャツ。



ゼロがひとつ多いがな!  お金持ちは凄いな、まったく!
その社長さんに、「 流石は社長! 生活水準がゼロひとつ違いますね!
ところで、今お飲みになっているお酒は、一杯800円なのですけど、
ゼロをひとつ増やして、8000円にしてもかまいませんよね?」 と冗談でゆうと
ははっ と軽くあしらわれました 苦笑
そりゃそうだけどね。  ははっ  
──── チェッ