オレゴン州の乾杯


アメリカ、オレゴン州にある醸造所、ウイドマーブラザーズ・ブルーイング。
素敵なビールを数多く造っていますが、ビールの王冠も素敵です ♪
A prost (乾杯) から始まる、様々なメッセージがプリントされています。
例えば...



■ TO REAL BEER
本物のビールに乾杯

カンパーイ ♪



■ TO HOMEBREWERS
ホームブリュワーたちに乾杯

自家醸造サイコー ♪



■ TO BEER AT YOUR DESK ON FRIDAY
金曜日、あなたのデスクに置いているビールに乾杯

仕事した一週間に、お疲れさま。
ぷはー っといきたいですねっ 



■ TO LEWIS & CLARK GRISWOLD
ルイス&クラーク グリスウォルド(オレゴンにあるキャンプ場)に乾杯

休日に野外で乾杯なんて、イイネー ♪  



■ TO THE SUNDAY BREAKFAST BEER
日曜日、朝食と一緒に飲むビールに乾杯

朝から飲むの? うーん... とりあえず、カンパーイ ♪



■ TO BREAKFAST FOR DINNER
夕食のための朝食に乾杯
 
朝食を、夕食のために食べる?  よくわかんないけど。
あのー  ...もしかして酔ってます?



■ TO BEER BREAD WITHOUT BREAD
パンなしのビアブレッドに乾杯

ビアブレッドとは、パンを作る際、水の代わりにビールを使用したパンの事。
パンなしのビアブレッドって、ただのビールですよね? 
飲んだくれじゃないか! 苦笑



■ TO HIGH FIVE
ハイタッチに乾杯
   
あのー、ハイタッチのお相手は? 



■ TO OUR NEW REPTILIAN OVER LORDS
爬虫類の君主に乾杯

それって、ゴジラのことかな? それとも恐竜? ま・さ・か
ハイタッチの相手じゃないよね? 苦笑



■ TO THE DUDE
伊達男に乾杯

あ、そりゃそうですよね。 ハイタッチの相手はイケメンの方が良いってか。



■ TO THE UNWRITTEN RULES
暗黙のルールに乾杯

エッ!? それって暗黙のルールだったの? キビシっ



■ TO MUSTACHES
口髭に乾杯

ヒゲの伊達男なんて、まー お洒落だことっ  ← 嫌味



■ TO FAMILY TRADITIONS
家柄に乾杯 

モテモテの伊達男は、結婚相手に最適よ♪
とゆうことで、家柄も大事ってことですかー   ← 涙目



■ TO RUSSIA WITH LOVE
愛とロシアに乾杯

伊達男の正体は、まさかのロシア人!?
もはや勝ち目は無いようです。



■ TO THE UNWRITTEN RULES
暗黙のルールに乾杯 【文字の配置違い】

同じ内容で二種類も用意しているなんて、随分と押しますね。
いい加減に、現実の厳しさを悟れとゆうことですか? 
理解できず、すみませんでした。



■ TO THE ROAD LESS TRAVELED
道のない旅に乾杯

そうですね。 もう旅に出ます... 
え? 道もないんですか?   キビシッ



■ TO INFINITY AND BEYOND
無限の彼方に乾杯

どうやら道なき道を進み、無限の彼方へと流離う旅のようです。
擦れて文字が判読しづらいのは、涙で写真が
曇っているわけではありましぇん