ハイ! チーズ


コンデジ壊れたので、最近の写真は携帯のカメラで撮ったもの。
どちらでも結果は大差ないけど、不思議と写真を撮った気がしません 
トホホ



さて、話変わって宣伝です 苦笑
色々入荷しました。 ハイ! チーズですw
ベルギー産チーズを中心に取り寄せましたが、一部をご紹介 ♪


■ ジャック・クリーク

熟成士ジャッキー・カンジ氏のオリジナルチーズ。
ベルギービール、カンティヨンのクリークで表皮を洗ったチーズ。


■ ル・ヴィレ
こちらもジャッキー・カンジ氏のオリジナルチーズ。

フレッシュチーズにレモンスピリッツを加え、表面に
ビスケットパウダーを塗しています。
レモンヨーグルトのような、爽やかな風味 ♪


■ エルボリナート・アル・カカオ・エ・ラム

ブルーチーズの表皮を8年物のラム酒で洗い、ベネズエラ産の
カカオ豆を塗しています。こちらは、イタリアのロンバルディア産。
面白い組み合わせ ♪  美味しいっす。


その他にも数種類入荷。
ベルギービールで表皮を洗ったウォッシュチーズなど色々と..
え? おつまみのお薦めは何って?  ハイ! チーズ ← しつこい