完売御礼

■ Mikkeller & De Proef  /   Nelson Sauvignon


売れちゃったのだー
仕入価格が、ハチノグチだった高額ビールなのにー
注文してくれたお二方には、感謝感激っ



因みに、このミッケラー・ネルソンソーヴィニヨンというビールは、
ビールサイトのratebeerで100点満点をとったビールでした。 
葡萄品種ソーヴィニヨンブランに似た香りを持つことから
名付けられたホップ、ネルソンソーヴィン品種を単一使用していました。
ビアスタイル自体は、ビエール・ド・シャンパーニュ(ビールのシャンパン)と
呼ばれるものでした。
ビール好きなお二人に飲んでいただき、良うございました。
しかもご相伴に預かり、幸甚でした。
美味しゅうございました。  千恩万謝!