都会の漂泊


crow カラス
crowd 群衆  


クラウドコンピューティングクラウドは、雲だと説明されがちですが
実はもう一つのクラウド(群衆)という意味も含まれています。
dを一文字減らしたcrowは、群れるにも関わらず孤独なイメージがありますね...



お酒の写真ばかりなので、たまには違う写真をと
仕事帰りに携帯カメラでカラスを撮影しました。
パシャパシャ撮ってると、通り過ぎる人が変な目で見てきます 苦笑


酒瓶を撮影するのとは、勝手が違って難しい!
カラスは野良猫よりも警戒心が強いようで、ちょっとでも近づこうものなら
あっという間に飛び去ってしまう 苦笑
しかも、カラスはじっとしていないので、構図をどうしようかと
ウロウロしている隙に、飛んでいっちゃう 苦笑
ズーム最大にしても、画面に写るカラスは小っちゃいまんま。 ぐは


■ オールドクロウ ボンデッド 50%
カラス繋がりで。 90年代まで製造されていたオールドクロウ。 うまし